いんふぃーるどふらい。

インフィールドフライ、イフ、フェア。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何か

めっちゃ中途半端。

野球も勉強もなんかぼちぼちで済ませてる自分がいやになる。。。

あああああああ



自信が全然持てへん。。。(←関西弁使ってみました


数Ⅰ真剣に欠点とりそうやし
てか何かもう全部欠点とりそう。

授業中寝てる時点で自分に負けてるし
部活でも自分に負けっぱなしやし妥協しっぱなしやし
自分に勝てないから相手に勝てるわけ無い



やるしかないwwwwwwwwwwwwwwww

久しぶりに「w」つけてみたw


全然笑ってないけどねw

あ、今のは軽く笑いましたよ。


何かいてるかわからんくなったんでこの辺で

頑張るしかないのか。


んじゃもうちょっとだけ勉強して寝ます。
  1. 2010/05/14(金) 23:40:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

mc.little

高校野球初打席 セカンドライナー
2打席目 ショートフライ




変化球に対応できないとだめやね




明日は4時半起き。。。。。。。。。。
はやすぎっしょ
  1. 2010/04/17(土) 21:26:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

feat.mummy-d

高校野球デビューは代走でした。
  1. 2010/04/10(土) 20:19:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーい

明日から学校ーーー
めんどくさいなー


ってかみんな革靴で学校くるんかな?
1人だけスニーカーとかだったらだるいぞw
  1. 2010/04/06(火) 19:42:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野球に目覚めた

三宮行って野球道具買ってから野球に目覚めましたw
やる気がみなぎってますね、はいw

アシックスの樹脂底スパイク \3990
2010031420230000.jpg

sskのトレシュー \3990
2010031420240000.jpg

ローリングスのバッテ \3000
2010031420240001.jpg

高校野球に対する情熱 priceless

とまあ最後は置いといてw
かなり安めのを買いました。
高校の始めからあんまり高いのもどうかなって思ったんで出来るだけ安いのを探しました。
ダンベルとか髭剃りとか写ってるけど気にしないでね。w

そんじゃまた。
  1. 2010/03/14(日) 22:40:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ 次のページ

最近の記事

プロフィール

いんふぃーるだー

Author:いんふぃーるだー
キモいです。

一応野球やってます。セカンドです。

詳しくは前略プロフで前略プロフ   
    これクリックして

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

リンクでッせ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

検索してたもれ!

RSSフィード

